こんにちは!
ユースポ!岡ちゃんです🦍
ユースポ!のおとなの教室では、昨年度まで「ステップボクシング」を実施しておりましたが、今年度からは「ボクレッチ」に名称を変更して活動しております!
ボクシング&ストレッチ = 「ボクレッチ🥊」
今までのステップボクシングの様に、
パンチ!キック!!


みなさんミットからいい音が鳴っていました♪
実際にやってみましたが、すごーくスッキリしました!(笑)
ストレスが溜まっている人に、すごくオススメです✨
そして体を動かした後はゆったりストレッチ~

全身がほぐれて、とても気持ち良かったです😊
ボクレッチは金曜日の20:00~21:00で活動しています!
ボクシングでストレス発散&シェイプアップ!
終わった後はストレッチで体も心もリフレッシュ🍀
体験もありますので、ぜひ1度遊びにきてください!

ご参加おまちしてまーす🥊✨

